So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

インスタグラム

夏頃からご相談に来て頂いたお客様にご希望があればインスタグラムにて魔法円をアップしています[ぴかぴか(新しい)]

魔法円とは生年月日・出生時間・出生場所にて作成するホロスコープをもとに世界に一つのその人だけのおまじない&護符になります。ラッキー・カラーでもあり運勢&性格など色の組み合わせで表現しています。またラッキー・チャームとして現在の運勢をバックアップするチャームをポイントとしてつけてあります。よかったらインスタグラム覗いて下さいね[ハートたち(複数ハート)]

qr20171007.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

スーパーセブン

「スーパーセブン」というパワーストーンと出会いました[ぴかぴか(新しい)]運勢相談へ来て頂いたお客様へのお守りとしてパワーストーンを差し上げていたのですが最近はありがたいことに忙しく石屋さんへ行くことが出来なかったので皆さまにお渡しが出来ていませんでした。たまたま午前中のお客様の変更があり急いでビッグサイトで行われているギフトショーへ[るんるん]いやぁ…楽しい[exclamation]楽しすぎる[exclamation×2]石屋さんのコーナーへ行くと知り合いのスタッフさんがいて嬉しかった[かわいい]

今日の目的はお客様用のお守りパワーストーンとスフィア。あと浄化用貝殻だったのですが超かわいいピンクの貝殻発見!!これは本当にきれいです。そして一番欲しかったスフィア(丸玉)を…20個ゲット。6cmと8cmです[グッド(上向き矢印)]スフィアはかわいいし癒されます[黒ハート]

そしてスーパーセブン。うわさには聞いていたのですが初めて見ました。この石は水晶の中に入る内包物が、水晶を含めて7種類になることからその名がついたようです。①水晶②アメジスト③カコクセナイト④ゲーサイト⑤レピドクロサイト⑥スモーキークォーツ⑦ルチルの計7種類。
スーパーセブンは光の当たりかたによって燃え上がるような輝きを見せるので「神聖な灯」「セントエルモスの火」などと呼ばれているとか。アメリカのニューエイジと言われる方々から人気の高い石のようです。日本でもすでに人気のようで入手困難な時期もあったようです。スタッフが裏からこっそり10本持ってきましたと見せてくれました。「なんかかわいい!」と話していたら人が寄ってきてしまい8本持っていかれました…早い物がちの世界ですね。でも2本は手にしていたのでこれもご縁と思い購入。スーパーセブンの最高級品も見せて頂きましたが80万円とかしていました…8万円ではなかったです…しかも50万円レベルが何点もありちょっとびっくり。私の購入したセブンは…かわいい値段です。初心者向けかな。スタッフの方も高級セブンをしていました。最高級っぽかったです。「全ての良いとこどりの石で絶対おすすめです」その言葉に押されましたが、家に帰ってみるとどれもきれいでネットで調べてもかなりお買い得だったので「もっと買えば良かったー!」と少し後悔。やはりギフトショーは特別な場所なのですね。
IMG_1165.JPGアクアオーラクラスター水晶・ヒマラヤ産[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1169.JPGIMG_1173.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

3人の共通点

昨日の北朝鮮のミサイルには困ったものです。5時58分時は私はテレビ(めざましテレビ)を見ていました。三宅さんが別のニュースを読み上げている後ろのフロアで急にサイレンが鳴りだし空気が一変しました。

占星術を見ている人は「いよいよやったか」的な印象だったことでしょう。そう8月22日に起きた皆既日食は王様にとって重要なポイントの頭上で起きていたからです。そして引き金になりそうなのが9月4~6日。北朝鮮にいくら制裁をしても彼の暴走は止まらないようです。彼の生年月日はKYです。空気が読めません。他人の意見は聞けません。マイペースです。一番ハードなのは彼の頭上に冥王星という「死と再生」の星がぴったり張り付いています。また試練な時期を示す「危険度数」が去年から入り2018年2月いっぱいはいっています。冥王星がぴったりくっつくのは約252年に一度。これはコントロール出来ません。自分が力尽きるまでとことん挑戦してくるでしょう。

そんな中トランプさんと安倍さんの星もチェックしました。この3人に共通点があるからです。なんと進行中の月の相(ルナー・フェイズ)が同じなのです。

トランプ.png安倍首相.png金正恩.png

3人とも「バルサミックムーン」という月相です。「清算・人間関係の終了・物事がスムーズに進まない」といった事柄にご縁があります。バルサミックムーンとは新月に向かっていく月の形です。どんどん月の光が少なくなっていく状態です。月の光は「人気」をも示します。どんどん人気がなくなっていく3人。一番先に新月(新しいスタートライン)になるのはトランプさん以外出生時間が不明なのでわかりませんが、早く良い方向へ行って欲しいです。

そして…今日もまた私のことを「弁天様がいらっしゃる」と言う生徒さんが…その生徒さん(女性)も自身に龍がついているとの話しをし始めました。生徒さんいわく龍がついていると波乱万丈になるのであまり良くないですよとのことです。龍のごとく運勢がうねるようなのです。確かに先日の女性も波乱万丈です。と思うと弁天様で良かったのかな?何故か嬉しくないのですが。そんなことを思っていては嫌われてしまいますね。霊感への水門が全開になる前に魔除けの魔法円を作らなければ!!
水色.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

白い龍

先日、月に一度お会いする女性がいるのですが話をしていくうちに…彼女の左側に龍のお腹部分とうろこが見えました。お腹部分は白でうろこが茶色か金色のくっきりした縁取りでした。もう彼女との話は入ってこないほどに気になり、変な人と思われてもいいやと彼女に龍のことを話しました。「あ、見えちゃいましたか?」と笑顔で答えたので「こんなにハッキリした龍が見えるということは本人も自覚しているのかな」と他にも見えるものを伝えました。「私よく見える人からそんなにたくさんの龍を従えてどうしたの?って言われるんです!」え?たくさんいるの?私には龍のお腹部分しか見えないけど…龍って何だろうと考えていたら「ウランさんには弁天様がいますね。しかも温かい弁天様で女神っぽい」と言われました。弁天様かあ。龍の方が良かったなあと思っていると「私たち仲間ですね。だって弁天様と龍神様は仲間ですから」と彼女はにっこり笑顔。

私と彼女にはある共通部分があります。恐ろしいのですが「いたこ」繋がりです。私の親戚は青森恐山でいたこをしていましたし彼女は幼少期から直近の霊に乗りうつられてしまう体質のようです。やっと40歳頃からコントロールが出来るようになったとのことです。私は20歳頃に霊感の強い方から「あなたは強い女性が守っているから乗っ取られないね」と2人から言われていたのですが弁天様?のおかげなのでしょうか。まだ声は聴いたことがなく、白い龍がついている彼女は何度かメッセージを聞いたとのこと。彼女によると龍や弁天様は「水」に何かを訴えるようで「水」の扱いに注意した方がいいと言われました。確かに過去を振り返ると水の異常時の後1~2か月以内に不幸が起きています。

最近夜中に「魔法円」に時間をかけているのですが鬼門方向から音が聞こえたりしてちょっと厄介です。机にお水を置いているからかもしれません。これがアルコールだともっと引き寄せるので注意しなくては。

太陽のプログレスが「危険度数」に突入しました。この危険度数時にこういった霊関係とご縁が多くなります。一番ひどい時は21歳でしたが危険度数のオンパレードでした。直近で危険度数が重なる時はあと4か月後の12月。わあ…困った!!私の12月は東洋の占いでも「水門が開きっぱなしになる」時期。こうなったら完全防備で乗り切ろう!!そう魔法円を使って。一番魔除け力が強い護符を発動させてなんとか回避したいです。

龍.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月まであと2日。今回の魔法は?

6月9日(金)22時11分に月18度53分いてで満月を迎えます。金曜日に満月かあ。よく見れば金星と火星が60度で組んで恋愛ムードな雰囲気。[黒ハート]恋愛成就の願いをするにはもってこいの満月ですね。9日に願掛け儀式をするなら「魔法タイム」は午前4時30分から5時40分、12時15分から14時、20時30分から21時10分の3回。
月の影響力を最大に借りるなら20時30分からの部ですね[るんるん]
金曜のテーマは恋愛・結婚・愛情・美…最近、お肌の調子も気になるので「美」を意識して願掛け儀式しようかな。

いつかこの「儀式」の様子をご紹介したいと思います。結構大変な作業ですがスッキリします。私の中ではこの儀式を「プログラミング」「発動」などと言っています。成就させたい「お守り・護符」に念を入れる儀式。パワーストーンやタロットの浄化も同じですね。この時に魔法円を使います。金曜は金曜のテーマのものでしかお願いできません。しかも「魔法タイム」にしか。となると月に1回しかチャンスがないことも。貴重な儀式になるのでここはしっかり願掛けしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

金星1.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

魔法円とインスタ

先々月の新月に久々にスイッチが入る星回りを受けました[ぴかぴか(新しい)]ご相談に来ていただいている方の影響もあるのですが「魔法円」を使った見せ方をしていこうと思いました。魔法円と聞くと「魔術的ななんだか恐ろしいもの?」みたいなイメージでしょうか。実は過去に門馬先生から「あなたは魔女の星を持っているからこの本を読みなさい」と当時の私には全く興味の持てない「魔女」についてのものでした。心の中で「え~…なんで魔女なのかなあ。嫌だなあ。占星術の学問的な本の方が読みたい」と思っていました。渡された魔女本は最近まで一度も開けることなく本棚にしまっていました。

四月の新月頃からお客様からやたら「魔法陣とかはやらないのですか」「おまじないやお守り的なものが欲しい」「最強縁切りのものはないの?」など魔術的質問が増えました[ふらふら]これはあの門馬先生からの魔女本を読めとのお告げかなと思い、その本を読みました。もうびっくりでした。魔術・魔法という言葉が苦手で近寄らなかったのですがイメージが180度ひっくり返りました。全く恐ろしいものではなかったのです[かわいい]

魔法円、占星術、タロット…どれも関連しています。昔の人からの「人生を楽しく生きていくための参考書」です。今年になり二十歳前後のかわいいご相談者が増えました。皆さんの希望になるアドバイスを魔法円・占星術・タロットで伝えられればと思います。

昨日からインスタ始めました[ハートたち(複数ハート)]インスタでは来て頂いたご相談者さまのご了承を得たうえで、その方だけの魔法円を作ってあげています。また気になる有名人の魔法円も今後アップしていこうと思っています。
ウラン円.pngよかったら覗いてみてくださいね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

断捨離ウィーク

5月26日4時44分にふたごにて新月です[ぴかぴか(新しい)]

占星術の世界ではこの月に一度ある「新月」を特別なイベントとして捉えています。新しい月…今後希望にあふれているか不安定なのかはその時の新月図で違ってきます。ただ新しいサイクルの始まりであることから何か目標をたてたり心機一転するのに良いタイミングです[るんるん]

新月になる約一週間前「下弦の月」を迎えると「今月の断捨離ウィーク到来!!」とウキウキします。下弦の月から新月の間はどんどん月の光が減ってきます。人の気分・気持ちがクールになってくる、冷静に物事をみることが出来るとされています。そう、何か減らしたり整理するにはとても良いのです。例えば「縁切り」「お部屋の掃除」「断捨離」「人間関係の見直し」「ダイエット」など。

今朝、9時過ぎに「買い取りの会社」から飛び込み営業電話が自宅にかかってきました。初めての電話でちょっと抵抗ありでしたが、今週の新月を常に意識していたので「もしや」と思い話だけと来てもらい、査定してもらいました。なんと担当者のお名前が「あとむ」さんでした。私のアストロネームがウランなのでちょっとご縁を感じました[かわいい]

査定金額が思いのほか高価でちょっとラッキーでした。実はいざ契約すべきか否かと悩みタロットにきいてみました。カップの4「どうしようカード」でまさに私の心の代弁でした。金額より気持ちの問題で戸惑っていました。思い出の品だからです。新月もちらつき、結局新月効果優先にしました。
新月までまだ約1日あります。明日も部屋の整理に時間を使いたいと思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_0896.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

Suchmos

最近、Suchmosというグループがお気に入りです[るんるん]昨年車のCMで流れていて耳に残っていました。今月になり太陽がうおに入ったあたりから急に聞くようになりました[ぴかぴか(新しい)]太陽と海王星のコンビの影響でしょうか。この太陽と海王星のミッドポイントに木星が入っているのですが、その木星が自分の仕事ポイントにバッチリ入っています[ハートたち(複数ハート)]まさに仕事をしながら聞いたりしています。今日もお花の先生と打ち合わせをしている時、強引にSuchmosを聞かせたりして…彼女は音楽大好き人間なのですがSuchmosのアルバムを聞いて好印象だったようです[わーい(嬉しい顔)]

ボーカルの彼がリーダーなのかな?5人組みのバンドみたいですね。今度プロフィールをチェックして分析してみたいです。
今月は先月に引き続き「新春占い大会」が多く珍しく外出しています[るんるん]普段は引きこもりで仕事をしていますが、やはり外の世界はいいですね。無性に逃避したくなる時がありますがお散歩程度にとどめています。

しばらく太陽と海王星がリア充なので去年から出来ていないタロット開封儀式をしたいと思います[目]26日の新月に開封かなぁ~
background-1475670_1920.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2017-02-07

2017年も2月7日。山羊座の季節もあっという間に終わって水瓶座の季節に。しかもすでに中間を過ぎています。こんな感じでまた今年もあっという間に終わるんだろうなあ…

今年はトランジット木星がてんびんです。自分のタイミングでは木星は3ハウス通過中。いろいろな人と会って様々な情報を取り入れていきたいものです。毎日朝から夕方までご相談で占い漬けなためお客様からの貴重な情報が重要になりそうです。毎日様々なご相談内容を伺っていますが、驚く情報も多く刺激はあります。お客様で病院関係者が多いのですが医療に関しての情報はドキっとする内容です。

11日(土)は半影月食です。特徴は太陽・月・木星・天王星で形成される「ミスティック・レクタングル」です。木星と天王星は「ラッキー・チャンス到来」を意味しますのでこの月食付近に思いついた事は実行に起こすのも良いしひらめいたアイデアをメモしておくことでも良いでしょう。

今年はネットにて動きを考えています。11日に向けて計画を練っていこうかな[るんるん]

full-moon-1668805_640.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

Dignity

Dignity…ディグニティという言葉が占星術にあります。
天体とハウスの相性のことなのですが、ディグニティは「品位・品格」という意味が最初に使われています。確かに相性が良いものはその天体のパワーを発揮できる状態なので品格があるのかもしれません。その他にディグニティには「尊厳」という意味もあります。この尊厳という言葉が好きで私はこちらの意味の方でとらえています。

尊厳というと「尊厳死」という言葉が浮かぶのですが、尊厳とはとうとくおごそかなという意味です。ディグニティの天体はその人にとってとうとい部分でもあり他人にけがされてほしくない部分なのでしょう。

最近、小学生のいじめ問題での記事を見るたびなんとかならないものかと考えてしまいします。小学生だと彼らの世界は家庭と学校ぐらいで解決させるための環境が限られていると思います。またまだ年齢的に人付き合いの勉強途中で人の心を傷つけてしまう言葉をストレートに言ってしまうこともあると思います。年齢が若くても尊厳はあります。いじめは言葉や態度などで本人の尊厳を傷つけていると思います。尊厳…デリケートで大切なもの。ポジティブに尊厳(ディグニティ)の天体をいかせるとその人はキラキラします。いつか小学生や中学生たちのキラキラしたディグニティを後押し出来たらいいな。

563142.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。