So-net無料ブログ作成
検索選択

水星逆行

先月から水星が逆行して順行まであと少し。12日午前0時には順行です。アセンダントやふたご、おとめが強い方はこの水星逆行は影響大です。私も水星がきいているので水星逆行時期は本当に厄介です[ふらふら]

今回はなくしものオンパレードでした。というか今もまだ見つかっていない物がありホラリーチャートとにらめっこしています。順行する頃に本格的に探そうと思っています。

先日、恋愛相談のお客様で彼がなかなかできないとのお悩みでしたが、さすがしし座。ちゃんと幸運な時期に素敵な相手が出現したとのご報告がありました。良かったです。彼女は今までちゃんとした恋愛をしていなかったとの話でしたが、外見は彼がいてもおかしくない雰囲気(明るく元気)で女の子らしい外見です。ただ生年月日だと男性運が乏しいものでした。性格は素直なので、本当に当たるのか不安な中、ちゃんと幸運な時期に積極的に婚活したようです。何年も同じような相談に向き合ていますが、ちゃんと幸運な時期に動いている人と素直な方はうまくいっています。
素直になる…25歳を過ぎると結構難しいことだと思います。彼女は現在毎日楽しそうです。本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)]

sozai_4121.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。