So-net無料ブログ作成
検索選択

川村ひかるさん☆40代の一般男性と婚約 脳動脈瘤も公表

今朝、ワイドショーを見ていたらこんな情報が目に入ってきました。
「川村ひかる、40代の一般男性と婚約 脳動脈瘤も公表」。

川村ひかるさんは、テレビで見たことがあります。清楚な雰囲気の人だなあと思っていましたが、グラビアアイドルだったのですね。同性のせいか私には女を強調しているようには見えませんでしたが…

1979年10月18日|てんびん座|東京出身|AB型
kawamura.jpg
SFTable.jpg

天秤座。月はおとめ。金星さそり。火星しし。
1979年生まれなので現在36歳。火星ししが強くきいている時期です。
バンドルタイプ、天王星がイグザルテーション。太陽と火星がミューチュアルレセプション。
Firdariaは、☽/☉。

婚約相手とはゴルフ場で出会ったとのこと、火星がししなのでまさにそのものという場所での出会いですね。おとめが強いようなので、自分のためでなく人のためにお仕事をされるタイプなのでしょう。トランジットも良いタイミングなので、幸せになって欲しいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る