So-net無料ブログ作成

舛添さんと火星逆行

ここ最近テレビでは舛添さんが頻繁に出てきていますね。公費問題で大分たたかれています。どんな人なのかを見てみました。

舛添さん 1948年11月29日生まれ 射手座 現在67歳
masuzoe2.jpg

太陽いて、月さそり。現在土星年齢域ですね。この土星は涙ものにご縁があるようです。泣きたいぐらいの事柄が予想されます。過去にもベッキーや矢口真里さん、野々村元議員、宮崎元議員なども同じ涙ものを持っていました。この涙ものの頭上に火星逆行という厄介な天体がふれています。今回の火星逆行は4月17日からスタートしているのですが同時に冥王星までもが逆行を始めました。火星と冥王星のコンビは「暴力・自暴自棄・衝動的」などの怖い言葉があてはめられています。パワーの行き場がおかしくなる感じです。

先週、アイドル活動の20歳の女性が思い込みの激しいファンに刺され意識不明の重体になるという悲惨な事件がありました。彼女のホロスコープにもこの火星と冥王星のコンビがありまさに今回の火星逆行をくらっていました。

舛添さん、今後この涙のポイントに火星逆行がのる頃に、考え方を変えないといけない状態になりそうです。

a10106556d17bfa118445ad8edf05a12_s.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伊東

過日は妻がお世話になりました。職場で色々悩んでいたようで私も聞き手に回りましたが、先生に色々アドバイスをもらったり、話を聞いて頂き落ち着いたみたいです。先生のお話にはセラピー効果もあるようでありがとうございました!次回は私が見てもらいたいです。前回、私の背後の怒っている男性はどうなったか知りたいです^_^
by 伊東 (2016-05-28 01:45) 

uran

返信ありがとうございます☆後ろの人は変わらないのですが、サイドはすぐ変わります☆いろいろなアイテムがあり、こちらも勉強になっています。また気が向いたら連絡して下さいね☆
by uran (2016-05-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る