So-net無料ブログ作成
検索選択

金メダルおめでとう☆羽生結弦くん

羽生結弦くんの十代とは思えない精神力と意志の強さ。彼のオリンピックに至る経緯などテレビで取り上げられていましたが、あの震災後の様子など本当に立派な人だと思いました。
また何と言ってもルックスがいい[るんるん]王子様ともささやかれているようで。
彼のホロスコープを見ました。
1994年12月7日生まれ。射手座(太陽)×水瓶(月)。オリンピック選手をチェックすると射手座が関係することが多くなります。さすが世界へ羽ばたく星座なのでしょう。彼のホロスコープのチャートパターンはボウル型でリードしているのは火星。このリードする天体が火星や冥王星が多いのもアスリートの特徴です。きっと勝ち気で負けず嫌いなのでしょう。このリードの火星が今回、効いていたようです。トランジットドラゴンヘッドが火星に応援していました。ドラゴンヘッドは人間関係を良好にする赤い糸の役割をします。金メダルを得たことでますます世界から人気を得ることでしょう。

十代の活躍、とてもすがすがしく感動をもらいました。
オリンピックはまだまだあります。今後活躍する選手が楽しみです。


SFPage.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。