So-net無料ブログ作成
検索選択

4月23日のグランド・クロスに向かって

韓国の船の事故、今日現在もまだ200名あまりが船内に取り残されている状態で安否不明です。
先ほどニュースでは中学校の教頭先生が自殺したかもとの内容が流れていました。教頭先生は悪くないのに。なんでこんな悲惨な事故が起こってしまったのか。
先月のマレーシア航空飛行機事故でも海で行方不明になったかもとのことでしたが・・・海の印象が怖いものになっています。

来週23日に星占いの世界ではグランド・クロスという十字の形に天体が並びます。しかも活動宮であるインパクト大で派手な事が予想されるものです。おひつじ13度に天王星、かに13度に木星、てんびん13度に火星、やぎ13度に冥王星。しかもよくよく見れば、恒星にヒットしています[ふらふら]一番遠い天体で最近格下げされてしまった冥王星・・・遠い天体ほど影響が強いとされています。その冥王星は13度やき゛にいますが、このポイントは「ヌンキ」といわれる恒星がいます。ヌンキは海のしるしとされていていて座二番目に明るい恒星です。ネータル太陽にヒットしていると社会的にトップまで上ると言われているようです。ヌンキにある冥王星はグランドクロスになることで外交問題、長距離旅行、船と飛行機に関係する事件の恐れが予想されます。木星は最大ラッキーな天体とされていますが、ハードな状態は厄介で助長する形で拡大してしまうでしょう。

天王星13度おひつじ・・・アルフェラツ、木星13度かに・・・シリウスと恒星がヒットしています。
どの恒星も名誉や名声など高尚な意味のものですが、グランド・クロスというハードアスペクトにより引きづり降ろされる運命がありそうです。みんなをまとめるリーダー的存在があてにならない事件が起きるということなのでしょうか。グランド・クロスが完成されるのにあとわずか。そして完成後も油断できない星回りが。
それはまた次回に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

木星の嬉しくない恩恵

トランジット木星は「幸運」のシンボルとして、運勢判断時には大活躍しています。
30分の運勢チェックの場合、全体運と現在の状況、そして未来予想でラッキーとアンラッキーをみます。
その未来予想で幸運な時期を出すのに木星の動きを見ていくのですが、ハッピーな時には「幸せ太り」現象があったりします。

私の場合、今、まさにまっただ中なようでしかも一番太るとされているアセンダントと月が関係しています。もう、去年から影響があるのですが・・・そんなに食べていないのに太ります[ふらふら]お砂糖たっぷりのジュースなんて飲みませんし、お菓子も一週間に1~2回食べる程度です。お客様にも幸運期間は水を飲んでも太ると伝えていますが、本当に簡単に太れます。現在木星はかにを運行中で、最後の逆行も終わり7月のししにバトンタッチまで進んでいきます。幸運時期なのだから喜んでいい時期なのに、この体重増加だけ気が重すぎます・・・木星が過ぎ去ったあと、ダイエットを考えています。ちゃんとしたダイエットをしたことがなく(面倒で)、でも今回は何が何でも年内までに落とそうと思っています[ぴかぴか(新しい)]

一日部屋でこもって仕事をしているので運動不足も気なります。近所では夜に走っている人が多くいるので走ったりもいいかなとか。早く木星が抜けてくれるのを待ちたい一方、幸運気が終わってしまう寂しさとがあり複雑です[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは・・・あまり使いたくないけど土星で痩せるか・・・いや土星は使いたくないので、木星とさよなら後に頑張ろう[exclamation]

ダイエット・・・みんな気になる事柄だと思います。星をうまく使って成功させたいと思います[パンチ]
今年の12月にはダイエット成功!!と書きたいです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る