So-net無料ブログ作成
検索選択

幸運リース

onCopy="return false;"
先日、プリザーブドフラワーの先生とコラボで来年(2015年)の一年のラッキー運勢がわかるリースを作成するお教室に行って来ました[るんるん]

女子はいつでも未来が気になる[グッド(上向き矢印)]来年の運勢の話をしながら上手にテキパキと生徒さんたちはプリザーブのお花をさしていきます。手際が良くて驚きました[ぴかぴか(新しい)]2時間ほどで豪華なリースの完成[黒ハート]

一人一人の運勢は違うので、違う色どりでリースを作ります。最初はどうなることやら不安でしたが、完成すると…す、すごくきれい[ハートたち(複数ハート)]みなさんの腕の良さとセンスに感動しました。
リースの運勢を参考に2015年、楽しく過ごして下さいね[わーい(嬉しい顔)]


2014-12-02 13.38.20.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。