So-net無料ブログ作成
検索選択

ふるさとまつり その2

今日東京ドーム「ふるさとまつり」で午前11時頃にゆるきゃらステージというイベントがありみあう~ちゃんのアテンドに行って来ました[るんるん]

初めてみあう~ちゃんのアテンドとしてステージ上がりスピーチをしましたが、な、なんとお客さんが200人ぐらいいてビックリしました。
みあう~ちゃんの出番は11番目でしたがあっという間に出番がきてステージ中央でみあう~ちゃんが今晩行われる1万人の世界最大級規模の街コンのアピールしていました。さすがキューピッドのペット、大人気でした[ハートたち(複数ハート)]

みあう~ちゃんの頭のハートを触るといいことが起こるといわれています。みんなどんどん触ってハッピーになりましょう[黒ハート]

19時から1万人の街コンです。私もタロット占いのお世話をみあう~ちゃんと会場で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1455.jpgIMG_1451.jpgIMG_1458.jpg






ふるさと祭り2015

本日夕方16時頃から東京ドームで行われている「ふるさと祭り2015」にてみあう~ちゃんと婚活イベントの一環として出場します[るんるん]

みあう~ちゃん特製タロットカードでおみくじ占いを行います[ぴかぴか(新しい)]新春占いとしてカードを引いてみてはいかがですか?

今年は婚活イベントを本格的に始動したいです[ハートたち(複数ハート)]マッチング70%を目指してお手伝いしたいと思います。運勢を変えてくれるのに手っ取り早いのは人との出会いです。今年一年、素敵な人たちとの出会いに期待したいです[黒ハート]

miawoo_chan_2501.png

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

2015年明けましておめでとうございます☆

あっという間にお正月も終わり5日[目]近くのスーパーには2日から七草が売られていてビックリしましたが。またあっという間に一年が過ぎていくのかな…

今年は元旦に20年ぶりの大貧血を起こして一日寝ていました[ふらふら]20年前は海外旅行中に倒れて大変でしたがそれはそれでこの占星術との出会いにつながったので良かったのですが、今回は頭痛がひどく寝ても寝ても頭痛が治らなくていろいろ調べて多分貧血だろうということで鉄を摂取して頭痛はなくなりました。そういえば生徒さんが貧血は普通の血液検査では出ないものがあって、ちゃんと調べてもらった方がいいですよという言葉を思い出しました。私のプログレス月は現在12ハウスに入りたて。トランシット土星・天王星も健康に関係のあるハウスを通過中です。やはり来たかという感じです。

初夢…皆さんは見ましたか?私はとてもきれいな景色で大はしゃぎする夢を見ました。海と空が曇りのない青で日本ではないような。でもはしゃいでいると見知らぬ女性が近寄ってきて右腕を引っ張りはじめます。これがすごい力でひじが負傷して血だらけになったのですがあまり痛みがなく…まあ夢の世界ですから痛さがないのかな?

夢から覚めてよく考えると、いつも右側ばかりケガや手術をしています。ふと中沢新一さんのシャーマンの話を思い出しました。右足をケガしたらちょっと注意してみようかな。不思議体験をしやすくなっているかもしれませんね。

5日は満月ですね。14時前に14度かにで満月。私は金運のハウスで起きます。浪費しないように心がけなくては。金運のハウスは未来のハウスでもあります。満月が起きると他の天体の配置にもよりますが気が大きくなりわくわくします。

10日(土)に東京ドームにて婚活イベント関係のお仕事があるようなのですが私も占い部門で絡んでいるのでちょっとわくわくです。婚活…幸せな結婚は本人次第なのだけど出会いのお手伝いはしたいです。みあう~ちゃんと一緒にマッチング頑張ります[グッド(上向き矢印)]

miawoo_chan_2501.png
http://miawoo.com/






メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。