So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の新月は危険度数

今週木曜日、19日午前8時46分頃(東京)に新月になります。今回の新月は29度水瓶で起きます。
今までもこの29度での新月や満月はありましたが、同時に火星うお29度もいます。29度は涙の度数ということでガタガタする事柄を予想するものです。場所は東京より西です。ミッドポイントでも冥王星や天王星など絡んでいます。

5月いっぱい不安定な星回りがあるので地震も要注意です。
特に29度から0度に変わるときには注意したいです。新月の場合は数分で変わりますが、今回の火星は20日午前9時12分に0度牡羊になります。今週19~20日はガタガタしやすいので何か新しいことや契約などは見送って違う日に考え直す方がよさそうです。避難場所や防災用品など見直すのにも良いかもしれません。

SFPage.jpg



水星逆行

先月から水星が逆行して順行まであと少し。12日午前0時には順行です。アセンダントやふたご、おとめが強い方はこの水星逆行は影響大です。私も水星がきいているので水星逆行時期は本当に厄介です[ふらふら]

今回はなくしものオンパレードでした。というか今もまだ見つかっていない物がありホラリーチャートとにらめっこしています。順行する頃に本格的に探そうと思っています。

先日、恋愛相談のお客様で彼がなかなかできないとのお悩みでしたが、さすがしし座。ちゃんと幸運な時期に素敵な相手が出現したとのご報告がありました。良かったです。彼女は今までちゃんとした恋愛をしていなかったとの話でしたが、外見は彼がいてもおかしくない雰囲気(明るく元気)で女の子らしい外見です。ただ生年月日だと男性運が乏しいものでした。性格は素直なので、本当に当たるのか不安な中、ちゃんと幸運な時期に積極的に婚活したようです。何年も同じような相談に向き合ていますが、ちゃんと幸運な時期に動いている人と素直な方はうまくいっています。
素直になる…25歳を過ぎると結構難しいことだと思います。彼女は現在毎日楽しそうです。本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)]

sozai_4121.jpg




メッセージを送る