So-net無料ブログ作成

満月まであと2日。今回の魔法は?

6月9日(金)22時11分に月18度53分いてで満月を迎えます。金曜日に満月かあ。よく見れば金星と火星が60度で組んで恋愛ムードな雰囲気。[黒ハート]恋愛成就の願いをするにはもってこいの満月ですね。9日に願掛け儀式をするなら「魔法タイム」は午前4時30分から5時40分、12時15分から14時、20時30分から21時10分の3回。
月の影響力を最大に借りるなら20時30分からの部ですね[るんるん]
金曜のテーマは恋愛・結婚・愛情・美…最近、お肌の調子も気になるので「美」を意識して願掛け儀式しようかな。

いつかこの「儀式」の様子をご紹介したいと思います。結構大変な作業ですがスッキリします。私の中ではこの儀式を「プログラミング」「発動」などと言っています。成就させたい「お守り・護符」に念を入れる儀式。パワーストーンやタロットの浄化も同じですね。この時に魔法円を使います。金曜は金曜のテーマのものでしかお願いできません。しかも「魔法タイム」にしか。となると月に1回しかチャンスがないことも。貴重な儀式になるのでここはしっかり願掛けしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

金星1.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

魔法円とインスタ

先々月の新月に久々にスイッチが入る星回りを受けました[ぴかぴか(新しい)]ご相談に来ていただいている方の影響もあるのですが「魔法円」を使った見せ方をしていこうと思いました。魔法円と聞くと「魔術的ななんだか恐ろしいもの?」みたいなイメージでしょうか。実は過去に門馬先生から「あなたは魔女の星を持っているからこの本を読みなさい」と当時の私には全く興味の持てない「魔女」についてのものでした。心の中で「え~…なんで魔女なのかなあ。嫌だなあ。占星術の学問的な本の方が読みたい」と思っていました。渡された魔女本は最近まで一度も開けることなく本棚にしまっていました。

四月の新月頃からお客様からやたら「魔法陣とかはやらないのですか」「おまじないやお守り的なものが欲しい」「最強縁切りのものはないの?」など魔術的質問が増えました[ふらふら]これはあの門馬先生からの魔女本を読めとのお告げかなと思い、その本を読みました。もうびっくりでした。魔術・魔法という言葉が苦手で近寄らなかったのですがイメージが180度ひっくり返りました。全く恐ろしいものではなかったのです[かわいい]

魔法円、占星術、タロット…どれも関連しています。昔の人からの「人生を楽しく生きていくための参考書」です。今年になり二十歳前後のかわいいご相談者が増えました。皆さんの希望になるアドバイスを魔法円・占星術・タロットで伝えられればと思います。

昨日からインスタ始めました[ハートたち(複数ハート)]インスタでは来て頂いたご相談者さまのご了承を得たうえで、その方だけの魔法円を作ってあげています。また気になる有名人の魔法円も今後アップしていこうと思っています。
ウラン円.pngよかったら覗いてみてくださいね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。